はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
卒業式vsシス単選手権
疲れますね最近。

起きるのがどんどん遅くなったり早くなったりの管理人です。

6時前に起きるかと思ったら、

10時前にやっと起きたり。

でも6時に起きたときって寒くて布団から出られない(笑)

んで1時間くらい布団の中にいようか、ってうちにまた寝てます(コラ



同志社の結果今知りたいです。

落ちてると思うけど、っていうか落ちてるけど、

0.1%の確率に変にドキドキしたくないんです。

っていうか発表の日が卒業式なのが嫌。

あと卒業式にシス単選手権があるのが嫌(笑)

なんかこのままいくとサボりそうですねー。

イケナイ傾向ですが。

なんか卒業式で盛り上がりイベントあったらサボります(爆笑)

いや、もし万が一休むことになって無断でサボるのもどうかと思ったんで。

前もって告知(笑)



さぁ、何もないことを願いつつも、

卒業式なんだから何かあれよ、とも祈りましょう(笑)
-
| 20:18 | comments(1) | - |
-
| 20:18 | - | - |
おい
| Master | 2006/02/12 3:58 AM |