はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
最近のオレ(笑)
進研ゼミが残り少なくなってきました。

あと残ってるのは、

古文10月〜12月、漢文10月〜12月、数学1月

だけですよ!!

2、3週間前はもうやばいくらいあったです。

たぶんこの間に40枚以上答案出したと思います。

ちなみにまだ1枚も帰ってきてませんが(爆笑)

今日は数学12月を1枚仕上げるのに85分使いました。

超疲れた…

でもいつにもなく解けました。

なにせ11月のは4問あるうちの1問すらまともに解けず、でしたから。



でも疲れが激しいです。

ほとんど休みなく現代文→数学→英語をやったるわけで。

エアコンのすぐそばに座ってしまう自分が悪いのかなんなのか…

とにかく疲れが半端ない。

今日はゆっくり休みましょう。



明日は塾が休みということで、

友達の親様が営んでらっしゃる塾に 遊びに 勉強しに行こうと思います。

BLEACHのカード一緒に買いに行く約束したとか気にしない(爆笑)

とりあえず早急に単語。

んで数学。英語。現代文。

って感じです。



受験終わったら弾けようと思いますね。
-
| 21:22 | comments(4) | - |
-
| 21:22 | - | - |
すごい頑張りだね。これを読んだら、僕もやらなくちゃって思ったよ。
でも体調には気をつけてね(^^)
ではです。

| ごまだんご | 2006/02/14 8:07 AM |
Fatnastic Site!
| company name register | 2006/03/20 9:13 AM |
お、registerおひさ!
| ノ|| | 2006/03/20 9:13 PM |
つづり間違えてるレジに萌え〜
| というか | 2006/03/20 9:14 PM |