はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
ちょっと春が来ました。
同志社大商学部、合格グッド

やったやった!!マジすごい自分!!

英語が思った以上の以上に取れてましたねてれちゃうてれちゃう

わーいわーい。

全学部の方は落ちたって言ってましたが、

どうもそこで引っ掛かってたようで何よりです。

って言うかコレを見たのが担任のパソコン(笑)

無理矢理受験番号言わされて、見られました。



というわけで今日は卒業式だったわけですけども。

大泣きしましたね。

クラスで2人しか泣かなかったのにね(笑)

他にも式終了直後に泣いてる人はいましたが…

でもたぶんクラスで泣いた男子って自分だけだよね。

だって我慢できなかったんだもん。

超感動だったし。

それだけ思い入れがあったんです。あの学校には。

みんなが大好きだったんです。



ということで泣いたりはしゃいだりですごく疲れたんで、

シス単選手権サボりました。ごめんなさい。

ごめんなさいよ。
-
| 20:38 | comments(3) | - |
-
| 20:38 | - | - |
おめでとう!俺はおそらく落ちたと思われます。まぁ先輩は商学部ばっか受けるので、次は東のギャル商目指して頑張りますよ!おめでとう。そんで卒業おめでとう〜!いい涙だ〜(笑)
| 先輩より | 2006/02/15 9:10 PM |
おめ。やっぱ受かったか。
たいしたもんじゃ。
この勢いで市立もとれよ。
シス単、「免除」じゃないから(笑)
| Master | 2006/02/16 5:04 AM |
お、すげー受かってる(・ω・;A)
ギャルの予感じゃね゚+.(゚∀゚)゚+.変態まもに自慢したれー
| ノ|| | 2006/02/16 7:56 AM |