はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
体にキテる…
今日は久々に東進行きました。
めっちゃ久しぶりでしたねぇ。
なんか知らない人いっぱいいて(爆笑)完全にアウェーな空気でね。
しかもロックストーン(通称)が先生の代わりになってたりね。
でもごま君とかtatsu君とかもみんな頑張ってて尊敬しました。


あ、そういえばran様は祝賀会参加できるそうですよ>Master


んで自分は今日ボーリングに行きました。
ん?この場合は“ボウリング”って書いたほうがいいのか…まぁいいや。

今まで9号しか投げたことなかったんですけど、
今日もいつものように9号投げたら、めっちゃ飛んじゃって(笑)
手からすごい勢いで離れてガーターのトコに入ってったっていう。
なんで10号に変えてみました。
なかなかいいね。
あと今朝テレビで見た上達法を気持ち実践してみた所(途中から無視してた)、
今まで70くらいだったスコアが97まで上がりました(低レベル)
いや、でもコレ個人的にすごいんだよ??
31とか取ったことあんだよ?(笑)

というわけで疲れました。
ほとんど1ヶ月ぶりに運動したから、足とか手とかヤバい…
もう年か…(ォィ
-
| 23:00 | comments(3) | - |
-
| 23:00 | - | - |
自分平均80台ッス…泣。
| 正路隆文 | 2006/03/04 11:36 PM |
ran様の件、良平です。
スコア、150くらいは余裕でいけるように training を積んで下さい。
| Master | 2006/03/05 12:25 AM |
お久しぶりでした(+^‐^+)

きなこくん見たのが本当に久しぶりで懐かしい気持ちになったよ
携帯、かっこよかった。。うらやましいなぁ
色もniceでした

≫コメント、ありがとうね。
それではー。
| ごまだんご | 2006/03/05 11:43 PM |