はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
Oh阪。
さあ今日から大阪行ってきますよ。
Masterと入れ替わり?(笑)

関ジャニ∞にあってきます。

…大学のお金と、家の本契約をしてきます。って言っても紙渡すだけなんだけど。
あと大阪天満宮にお守りとか返してきます。
伏見稲荷とか防府天満宮とか他のトコのも一緒に返してきます(笑)
大丈夫ですよー。神様はケンカしませんて。


あと昨日は眼鏡作り替えに行って、
そのための視力検査でうちのクラスの某医大生(?)のうちに行き、
まぁ3時間使いましたが(笑)
待ち時間長いよー><
んで財布も買いました。小銭が入るように…


というわけでまぁ2日間ですが行ってくるので、
お土産いる人、報告よろです。あ、後払いね(爆笑)
そういえば明日はNEWS新曲とエイトアルバムの発売日ですよ、確か。
-
| 09:14 | comments(0) | - |
-
| 09:14 | - | - |