はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
Oh阪。2
大阪。

空気が汚い。
人が多い。
異常に慌ただしい。

とまぁこんな感じ(笑)
今悪いとこだけあげてみたー。
でも人が多いというコトはモノもたくさんあるというコト。
本屋さんとか若干探しやすい(笑)


今日はおもしろいマンガを入手。
その名もラグーンエンジン。
めっちゃマイナーな作品…だと思う(笑)
ま、世界観が好きなんですよー。
絵はショタちっくな感じもあるようなないような…


というわけで明日早いので早めに寝ます。

-
| 20:49 | comments(3) | - |
-
| 20:49 | - | - |
そー言えば、合格したらお土産持って帰るって…笑
| shoji | 2006/03/15 6:28 PM |
今日きなこんお土産東進に持ってきましたよ☆

とても情熱的なお土産ですた(`・ω・´)どうもせんきゅー
| 川 | 2006/03/15 7:32 PM |
あっ、なら塾行ってみよー!
| shoji | 2006/03/15 8:17 PM |