はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
Oh阪。3
大阪のおみやげ買ってきたので東進に寄ったらぜひ☆
確か先着24名です。

タイガースのクッキーです。
まぁ今年も来ますよ、タイガースは。
♪ろーっこーおろーしにーさーぁーそーぉーとー
 とーこんこーめるーいーちーりーんーのー

までしか知らない(笑)
っていうか選手とか全然知らない。
はい、無知です。ただ大阪出身というだけで阪神好きなんです(爆笑)


ええと、今日東進に忘れ物しました。
キオスクの袋。
あの中にお好み焼きのせんべいがあったはずです(笑)
実はあれ、担任用だったんだよ(爆笑)
なのでまだ開いてなかったら取っといてください!!
最悪開いててもいいや。ネタになるっ♪
あえてそっち狙ってもいいかなーって。


んで明日は西条にお買い物に行こうと思います。
んーとね、エイトのアルバム予約してあるのを取りに行って、
あとラグーンエンジン揃えに行こうと思って。


あ、そういえば大阪でおもしろい広告見つけたっ!!
電車の中…確かJR東西線だったと思いますが、某予備校?の広告。

『何で、
 私が
 京大に!?』

って書いてあるの。
そんな驚いて疑ってみんなに質問するなら受けなきゃよかったのに(笑)
と思ってしまいました。
でも京大ってすごいなぁ…
ってその後思った。


大阪市立大学レポは明日します。
今日は疲れた…
-
| 20:44 | comments(0) | - |
-
| 20:44 | - | - |