はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
| | - | - |
市大レポ。
まぁ行ってきましたが大阪市立大学。
人いっぱいいたーっ。


っていうかですね、ホント人が多くて。
サークルの勧誘とか。
最初はまぁいっぱい貰ってましたが、っていうか最後まで貰ってましたが(笑)
お金払って出たあとがホント地獄。

出口で『どんなサークルに入ろうと思ってますか?』って聞かれて。
んで5つくらい選択肢があったんだけど、別に何でもよかったので『あ、まだ決めてないです…』っていったら最後(笑)
花道を通っていく感じだったんですけど、全員から紙の嵐…
あれ、なんでもいいけど渡す人ちゃんと見たほうがいいよ?
自分どう見てもラグビーとかできる人じゃないでしょ(爆笑)

あ、あと拉致されました。
花道って途中でなくなんのね。
自然消滅じゃなくて、出口がない感じ。最後は人だらけの袋小路みたいな。
んで、コレどうやって出るんだろう…?
って思ってたら、肩つかまれて。
そのまま人ごみの外に連れて行かれて、気付いたらイスに座ってました(笑)

JUGEMは検索に引っ掛かるのでここから先は伏せめでいきます。

音楽系のサークルでした(笑)
とりあえずアンケートをとられたんですけど、
まぁ名前とか出身高校は別にいいや。
【よく聴く音楽のジャンル】っていう欄があったので、邦楽って書いたら、
「邦楽って主にどんなアーティスト聞くん?」
って聞かれて、危うく「ジャニーズです!」って言いそうになった(笑)
そこは言わなくていいと思って。
あと【趣味】の欄があって、
趣味って言うほどのものがなかったので適当にパソって書いたらちょっと困ってた(笑)
連絡先は書かないと帰してもらえなさそうだったのでサブアド書いときました。


んでね。
まぁ別にそのサークルが嫌ってワケじゃないんだけど、
家に帰ってからサークル一覧見たら他に面白そうなのあったので…ね、
たぶんそこは丁重にお断りすると思います。
ちなみに…おもしろそうだったのは、
・天文部
・クイズ同好会
・漫画研究会
・アニメーション研究会
上2つは結構入りたい感じ、下2つは活動内容、部員の空気(笑)で決めようかと。
なんか違った意味で迷うわ。



帰りに大阪天満宮によって来ました。
合格祈願のお守りを返そうと思って。
お参りもしてきましたよ。一応。
んで写真とってきました。

これ待ち受けにしたら合格するかもよ(コラ
んでそのまま帰ってきましたとさ。
あ、これちょっとレアかもとか勝手に思って撮ってきた!

大阪天満宮駅発行の新幹線の切符(爆笑)


さぁさぁ。
第2外国語どうしよう?
フランス、ドイツ、ロシア、中国、韓国から選ぶらしいです。
聞いた話によるとフランス語は日本人の発音に合わないらしいので、
残り4つなのですが…
うーん。
迷う。
-
| 20:42 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
-
| 20:42 | - | - |
フランスは合わんらしいね。

中国語もべらぼうにむずいらしいよ、英語よりむずいって。
なんか音の読み方とか高さとかの決まりがテラ多いって。
じゃけん中国人には英語学ぶのはあまり難じゃないらしい。

東大ではドイツ語が一番人気らしい(関係ないね)。

ロシアってあんまつかわなそうじゃけん韓国かドイツが妥当かもね(´・ω・`)
| ノ|| | 2006/03/17 8:18 PM |