はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
移転のお知らせ。
大学も決まったことで、
手続きも終わったことですし。
以前からオフラインでずっと言ってましたが。
ようやく移転!!

理由は…管理人、引っ越します。
んで、たぶん4月頭とかネットに接続できないんですよ。
設定とか自分じゃ出来ないから、業者さんに来てもらわないといけない。
そのためにはこっち(広島)でパソ買っちゃいけない。
そしたら大阪行くのは4月1日だから、パソが買えるのもそれ以降。
んでここから設定までどれだけかかるかは向こうに依存するため予想不可能。

と、まぁあくまで推測ですが。
んで、JUGEMはログアウトしちゃうとケータイから投稿できないんですよね。
あ、でもまだ移転先はどうなのか確認してませんが(笑)


というわけで、
新しいブログの行き先です。下の入口からどうぞ。


デジタルゲート、オープン!(古っ
-
| 21:24 | comments(0) | - |
-
| 21:24 | - | - |