はゆひび。

復活したかも!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest entries
Archives
Recent comments
Links
Recommend
Profile
Others


-
| | - | - |
おぉ!?
なんかログインできてたので更新してみる…
なんという適当さ。いいのかこれで?
いいのだこれでとかいう意味不明な自問自答からお送りしてこーかね。
ていうかもしログアウトしたら次は更新できるんかね?(笑)

HNをはゆに変えました。
ちなみに前の記事に書いてあるデジタルゲートの先には何もないという(笑)

昨日は東進に久しぶりに遊びに行きました。
たぶんMasterだけかな…とか思って覗いたら、
貴一にランシングさんにkaneyanくんにまっちゃんがいて。
なんかMacでいろいろ遊んで楽しかったです。
あの青春じみた写真がほしかったです。
ご飯もおいしかったです。
でも終電で帰らないといけなかったのであれでした。
もっといたかった…

また帰る前にでも寄ろうと思います。


**********


で。
このブログ、移転しまくりだったので大ログは残ってないのですが、
センターくらいからの記事は鮮明に残ってて、
今の自分が見るとすっげー恥ずかしいです。
なんかね、必死。あと若いね!!(今もだろ
まぁ、結構不安だったりもしたからね。A判定だったけど。
それでもし…って考えたりね。

ま、終わった今は、いい思い出なのですが。
-
| 11:29 | comments(0) | - |
-
| 11:29 | - | - |